生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

5月のまとめー食費が大幅に減った!

y-synchro.hatenablog.com

 

経済力をつける、というテーマは全然達成できずですが、とにかく食費の削減は成功しました。

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

5月の小さな苦労が身を結んだ形です。

先月と比べて約¥13,000の削減です。

 

......まあ、それだけこれまで使いまくってた、ということなんですが。

 

では、それだけ5月度が黒字になったかというと、

そうではない!

大っっっっっっっっっ赤字ですよ。

色々使う事が多くて。

 

でも無駄使いではありませんよ。

これは必要だと覚悟して使ったお金です。

これからの活躍で埋めていきます。

 

 

さて、5月は知識不足で痛い目をみる月でした。

新しい事をしようと動くときは身に痛みが走る事があるのですね。

避けようとも思っていません。

成長に必要な事ですから。

 

6月は5月の経済力テーマの実行と、より快適な生活環境の構築に努力していきます。