生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

30分節約しようとして、2時間損する。

家事や運動や労働やらをしていると、仕事にかけられる時間が少なくなっていることに気付きました。

そこで睡眠時間を少しずつ減らしていこうと挑戦したのです。

普段7時間30分寝ていた所を7時間にしようと。

目覚ましを08:30にセットして就寝。

当日時刻。

かろうじて音を認識するものの、意識は遠のく。

________んん……___________

そういや今日早起きする時間だったな。

 

“hey,Siri. 今何時?”

 

『11時です』

 

えぇ………何それ!?

 

 

かくして私は2時間という時間を失ったのです。

 

何ですかこれは?

時間が欲しい時間が欲しいと願っていながら睡眠欲に負けるのですか?

眠れないことに大変苦労していたのに。

眠れたら今度は起床の問題ですか。

 

く、   、、、  悔しい。

 

この時間損失は痛い。

 

あきらめませんよ。理想の自分になるのに。