生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

電子レンジは時短の為に要る

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

 

鍋でご飯を炊いています。

美味しいです。それはいいのです。

余った分をタッパーに入れて冷蔵庫保存。

次に食べる時にフライパンで焼いて温かくして食べる。

スッゲー時間かかる。

これは駄目だな。

この時間は無駄なんです。

レンジを使うのが一番いい。

 

毎回毎回炊き直したらいい、って思いましたか?

理想はそうなんですが。

鍋を洗う回数は少なくしたいんですよね。

お米が底に残っていて、水をしばらく浸けてから洗いますから。

 

だからレンジが欲しいわけですけど、今は手が出せん。