生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

3/27の考察

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

 

 

振り返り

今日は3/27に考えていたことを振り返ってみます。

とにかくお金儲けをしようと考えていました。

何が何でも自分一人で稼ぐことを考えて考えて、何もしない自分に苛立ち、それでは稼ぐための方法は何だろうと考えた時、

 何も思いつかないことに気づきました。

(ゼロってわけじゃないんですけどほとんど同じようなものです。 )

達成したい目標の何をどうやって、の部分が何もないままでは、何も起こさないわけですね。

 

ショック

この事実にショックを受けた。

私は何も知らない人間なのだと。

凹んで入られません。

何かを売らなきゃいけない。

何をどうしようか考えている時に、身近にものを売っている人間がいることに気づきました。

その人物の手伝いをすれば、見えてくるものがあるのではないか。

そうして私は身内にアプローチをしたわけですが、当人の管理能力のなさに、これでは駄目だと諦念を持って、次の行動に移るのです。その内容は今年のまとめ記事に書きます。

 

それから

あれから、私は具体的な道筋を作れているだろうか?

ブログこそ進んでいるが、自分自身がコンテンツを作って売ることが始まっていない。