生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

11月の結果

y-synchro.hatenablog.com

 

まず時間面から。

無駄にした時間は約83時間10分(約3.5日)。

増えてる。

前月の39時間30分より増えてる。

 

こうなることはわかっていました。

11月の土日祝日の連休が4回。

その4回ともまともな動きができなかった。

どうしちゃったんだろうと思うくらいに。

そこでこの記事達を書きました。

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

 

自分が部屋にいてはいけないと気付かされたのです。

部屋で何かをしようとして何もできないということは、周りにあるものに自分が支配されているから。

外に出た方が、生産性は上がる。

 

この事実。

 

心に刻みました。

 

 

会計に関しては、今年一番成果の良いものになりました。

まあ、住民税の支払いと、福利厚生費の費用が0だったので、必然ではあるのです。

こいつら本当に重いから。

 

不要な物、使わない物を売ったことで、新たな収入が入ってきました。

こっちの方が本当の仕事だと思っています。

時給に換算すると、労働の2.5倍くらいの効率ですから。

 

 

11月は休日の動き方に苦しみました。

その苦しみで以下の記事を書きました。

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

9月の末に目標が見えてないことに愕然として、目標を持つように務め続けた結果、お金持ちになる。ブログを書き上げる。体の疲れを取る。部屋を綺麗に保つとの明確な目標を得ることが出来ました。

それがわかっていながら停滞をするのかと、新たな問題にぶち当たっています。

 

でもこれも克服する。

12月の最初の連休は大分マシになった。

 

必ず結果が出せます。