生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

6月分の更新が終了!

1日1回更新をルールとして書き続けているこのブログが漸く2014年6月30日分の更新まで来ました。

...約2ヶ月遅れていますね。

 6月13回、7月18回しか更新していないんじゃ、溜まりたまってこんな事にもなります。

今はブログを書きたい時 - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ

体の調子が悪かろうと、その気になりにくくても、ブログは書いていきます。今やらなきゃならないと思えるのはこれだと思ってます。

 

自分に課したルールを守るのって大切だ、との言葉を胸にしまって更新し続けます。

東大首席→財務省官僚→弁護士という超エリート・山口真由さんの努力論がすばらしい : まだ東京で消耗してるの?