生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

手帳・ノート持ってないけど書く。

ノートを車の中に忘れてきてしまいました。

中にブログのネタを書き溜めています。

なのでそれなしにブログを書くのはいろいろ不都合があるのですが。

取りに行くのも面倒です。

今日はこのまま書きます。

 

一度ノートに書いたことは頭の中にそこそこ残っています。

だから頭の中から書き出せるはず。

どれくらい覚えているだろうか?

う〜ん。

 

わからん。

 

そもそも頭に抱えきれないからノートに書いてあるのに。

 

予定のことばかり考えてブログのことは....ああそうだった、感情を保存しておいて、ブログを書くときにその感情を呼び起こし、執筆の推進剤にしているんだった。

 

今それがない。

 

このブログを書くまでの予定はだいたいこなしているのですが、書くこと内容は考えていなかった。

 

そこはノート依存なんです。

 

ノート・手帳は必ず鞄にしまいましょう。