生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ブログはちゃんと書くと、あきらめた

 

y-synchro.hatenablog.com

 

こんな記事を先月書いたんですが。

 

やっぱりブログ書きたいです!

 

私が頭の中を整理するにはブログが必要なんです。

 

心の中に生まれた感情を供養(?)せずに時の経過と共に無へ帰すのは悲しいのです。

今年後半分もちゃんと書きます。

書けていない過去2年分も書いていく。

 

ちょっと時間が出来たら、ブログ書くことばかり考えているんです。

どうしてもどうしても気になる。

だったら書くしかないでしょ。

 

書いて気を落ち着かせないと、仕事に支障が来ますから。