生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

無駄使いの記録

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

食費がかかりすぎております。

どこかで何かの無駄な支出があるのです。

 

1週間調べてみました。

そしたら、ある、ある。

めちゃくちゃある。

無駄な支出が沢山あるじゃないですか。

ちょっとコンビニによって使うお金がめちゃくちゃ多い。

家から飲み物を持ってこなくて使う、というケースが多い。

そして自販機。

油断してると使っています。

1週間で¥1,762

多いな。

4週で¥7,048ですよ。

これだけあれば、ちょっとしたガジェットは買えますよね。

ショックだ。

この事実を受けてまだ無駄使い続けますか?

 

(過去のお金累計すれば、どれくらいなのか?     戦慄しそう)