生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

大事なことがあると、時間のかかることが嫌になる

ブログを書きたいんです。

体の老廃物を取りたいんです。

それがはっきりわかっていると、やりたくなる。

やり進めたい。

そんな時に。

 

洗う食器が残っていたり。

洗濯が残っていたり。

髭を剃らなければいけなかったり。

お弁当を作らなければいけなかったり。

お茶を沸かさなければいけなかったり。

メールのチェックをしなければいけなかったり。

 

などなど、他にやらなきゃいけないことが出てくると、こっちはやりたくない!って思っちゃう。

これに時間がかかるのが嫌なんです。

ブログを書きたい!

 

やりたいことがあると、時間のかかる作業が嫌になります。