生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

目標が一つ増えてしまった

 

y-synchro.hatenablog.com

 

この土日の停滞ぶりから、体に疲れが溜まっているとどうしようもないことを知りました。

さらに、風呂に入らないことが体の疲れを残す事も自覚しました。

お金を稼ぐことを目標にし、そこに至るためにブログを完成させることを目指していたのが、阻害された。

ここで一つの目標を打ち立てなければいけなくなる。

  • 体の老廃物をとること。

お金を稼ぐ、ブログを完成させることの下部目標とでもいうべきものです。

大目標としてのお金儲けはあるとして、そこに至るまでにクリアしなければいけないことがある。

その一つが増えた。

目標は増えてしまった。

へこたれません。

こんなことで。

お金持ちになるためには、なんだってやります。

まして健康になることなら尚更。

お風呂には絶対に入ります。

どんなに疲れていようと。

 

すぐに風呂に入って、ストレッチして、きちんと掃除して、をやれば一段スッキリするのに、それをしない。 その場しのぎを繰り返していく。 「これをやっていればもっと気持ちよくいられるのに」をできなくさせるもの、それが精神老廃物です。 老廃物を除去する為の行動が、老廃物のためにできなくなっていく。

精神老廃物 - 生存疾走更新

 疲れ過ぎている時は何もしたくなくなって、何もしないまま現状維持してしまいがちですが、風呂だけはやります。

疲れをとる行動はしないと、何もできなくなる。

私は計画を立てて、失敗しました。

新たな計画を立てて、実行するだけです。

 

 

y-synchro.hatenablog.com