生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

悩んだり迷う時も、年初の目標に帰ればいい

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

やることが多かったり、期日に間に合わなかったりしそうなことが発生します。

あれ?こんなことやる予定だったっけか?と思ったりする。

 

もっと大きなもの・大きなことをやる為に今年があるはずなのに、目の前の生活に追われてしまっている。

毎日やることが20個近くあって、それをやっていないかばかり考えている。

 

多分、これは違う。

 

できた方がいいんだけど、自分が立てた目標を達成することに比べたら、取るに足らない事です。

 

年初の目標を忘れてはいけない。

 

生活に追われて、人生の目標を見失ってはならない。

 

今年立てた目標に帰るのです。

 

 

  1. お金持ちになること
  2. 体の疲れを取ること
  3. イメージトレーニングをすること。そのための時間を作ること
  4. 新しい自分として名乗りを上げること

 

これらのことに比べたら、日々の生活は問題ではない。