生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

不定期更新のお知らせ

こんにちは。

 

毎回毎度当ブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

 

 

さて、この3月から、生存疾走更新は不定期更新になります。

 

まぁ、今までもそうだったとも言えるのですが。

 

2013年10月19日の開始から、(基本)毎日更新を続けてまいりました。

 

停滞した年月もありました。

 

それによって、後の時間から書いていく時もありました。

 

特に昨年はキツかった。

 

2018年に、2016、2017年分の記事を書いてました。

 

意地ですね、これは。

 

 

 

ブログを書き、頭の中のものを吐き出して整理していく中で、わかってくることがあります。

 

中身がなければ書けないこと。

 

自分の書きたいことを書きたいと思って書き切ってしまうと、その後書けなくなると。

 

思考を積み重ねないと行動できないこと。

思考を積み重ねるには忘れない必要があること

 

感情が湧き上がって来て、メモやアイデアに記録して別の時刻に書こうとしてもうまく書けないことを。

 

 

そうであるから、毎日更新は必須ではない。

 

書きたい時に書くのがいいのではないか?

 

毎日更新のルールを課すより、日々思考して生きている中で、出て来た感情・感想を書いていくことが適切なのではないか?

そう考えたわけです。

 

 

 

 

新アカウントでの活動を始めます。

 

ネット上で稼いで生きていくとは、自分自身を名乗り、好きになってもらって、この人にお金を払いたい、となるような人物で在る必要があります。

 

そんな自分を立ち上げる。

 

新年の目標で掲げたことです。

 

 

今、その時が来ました。

(大分遅い気がしますが)

 

 

このブログは閉じません。

 

書きたいものが出て来た時に書いていきます。

 

 

 

新しい私がどれだけ活躍できるのか。非常に楽しみです。

 

終わりではありませんが、これまで当ブログにお付き合いいただきありがとうございます。

 

それでは、この世界のどこかで会いましょう。