生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

妄想を鮮明なイメージに

 

y-synchro.hatenablog.com

 

やりたいことは単なる妄想では、現実化しません。

現実世界に出てくるためには、頭の中ではっきりしたものになっている必要があります。

考えているから、実行できるのです

あなたが思い描いているものが、単なる妄想で終わっていないか。

妄想程度のことで、夢を抱いているとか、ちゃんと考えていると思っていないか。

 

 

なぜその目標を達成しなければならないか?

目標達成によって得られるものがなぜ必要なのか?

それを得る必要があると感じたのはどういう時か?

明確な目標や願望を立てるということは、そう思うに至った理由を理解している、考えていることを意味する。 - 生存疾走更新

 

何故?の質問に答えられるかがきちんと考えているかを示してくれます。

 

 

 

y-synchro.hatenablog.com