生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

また目標が一つ増えてしまった

 

y-synchro.hatenablog.com

 

先週この記事を書いて、疲れを取ることを意識しながら生きてまいりました。

 

成果はありました。

生きやすい。やりやすい。

 

しかし別の問題が降りかかってきます。

y-synchro.hatenablog.com

 

「部屋を片付けていない」ことが私の行動および人生を停滞させることに気づきました。

今までもずっとそうだったんですけどね。

目標ばかり見ていて見逃していました。

 

これによって新たな目標を打ち立てなければいけなくなりました。

  1. お金持ちになること
  2. ブログを書き上げること。
  3. 体の老廃物を取ること。
  4. 部屋を常に綺麗かつ整理された状態にしておくこと。

やることが増えたように見えましたか?そうではありませんよ。

これは目標に到着する為のステップなのです。

高い目標にたどり着くためには一足飛びのジャンプでは到達できません。

そこまでの間に踏み台をおく必要があるのです。

階段を使えば高い所にも登れる。

今その踏み台をまた用意したのです。

 

私は絶対お金持ちになる。