生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

食事問題

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

さて、過去に食事に関する問題はいろいろと書いてきました。

 

今になっても全然解決していません!

 

 

何が問題かって、食欲があって、それに支配されていると、ブログを進めることができないんです。

「お腹が減ってる」状態が活動の足を引っ張る。

適度に食べて体を維持する必要があるんです。

(労働だと問題ないのにな......)

11/23の祝日は起きて食べずにずっとPC触っていてブログを書く気力が全然湧いてこなかった。

書こうとしても、お腹が減ったことを認識する。

その癖、遊ぶことに関しては食べなくてもやる。

遊ぶ>食べる>ブログの順になってしまってる。

食べるものも時刻も設定していないのは悪い。

 

起きたら食べないと。