生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

綿密なスケジュールを立ててやる

失敗した。

 

休日の過ごし方に失敗した。

 

時間を無駄にした。

 

何も考えていないから失敗したんだと思います。

 

やるべき内容、やっているイメージが自分の中に出来ていないから。

 

で、昨日「本来やるべきだった、在るべきだった自分」を書き出してみたんです。

 

空っぽだ。

 

かなり空っぽだ。

 

全然イメージがない。

 

時間余ってる。

 

なんだこれ。

 

やりたいことや、書きたいブログはたくさんあったはずなのに。

 

それが頭に浮かんでこない。

 

 

私は昨月こんな記事を書きました。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

”その時”に考え、選択していると時間を食われて色々なことが出来なくなると。

 

それはルーティン以外の行動でも同じことなのではないか。

 

では綿密なスケジュールを立てようではないですか。

 

やりたいことを全部やりきり、お金持ちへ向かうスケジュールを。

 

 

今までは襲いかかる感情に予定が妨害され続けていましたが、対抗策がいくつか見え始めています。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

何もしないで失敗するよりは、何かして失敗した方がいい。