生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

疲れている時に起きてしまう問題

まさかの......

とある旅路の帰りでした。

バイクで出かけていた私は、最後に給油をしようとガソリンスタンドに寄りました。

普通に給油していたところ。

バイクが倒れました。

ガソリンはドバドバ流れる。

恐ろしい。近くに人がいたらどうなっていたのか。給油中にそんなことは少ないですけど。

 

本当は薄々気づいていた。

スタンドの立て方が甘いと。

なんか甘くしたような感じがあると。

 

わかっているのに、やりはしない。

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

 

 

 

疲れが原因ではある。

疲れている、というより、その時になって急に疲れが出たんですね。

緊張して疲れを感じなかったものが、ある時に急に出されるあの感覚。

それを感じた。

 

そしてその疲れが正しい行動・正しい判断を私に行わせなくする。

余裕を持っていないライディングがこの事態を招きました。

 

 

 

私が批判している社会人と同じではないか

私は普通に会社に行って消耗している人達のようにはなりたくないと考えています。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

降りかかる仕事や人間関係の中で疲れること自体が間違いじゃないの?って思っているんです。

その私が。

疲れてミスを犯す。

 

私は私が批判して来た人達と同じではないか。

 

活動のあり方を変えよう。