生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

やらないことの取捨選択

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

 

 

手帳に予定がたくさん

手帳のタスク欄が埋まりに埋まっています。

やることいっぱいある。

頻繁に見て、時間を無駄にせず動くのですが。

全部は出来ないって。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

時間は限られている。

 

 

 

何をやらないか

限られた時間の中で、出来ることは限られる。

何かを切らなきゃいけない。

何を切るのか?

 

う〜ん。どれもこれも必要なんだよ。

 

強いて言えば労働を切るのが正しい。

もっと効率的に稼げるようになればいいのだ。

 

今まで通りの結論になる。

 

 

 

だらけることで「やらない」を選択し続けてきた

今だらけています。

労働で疲れてやることたくさんあったのに音楽聞いていました。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

この行動によって行動をせず、考えることを休み、その場の快楽に身を委ねました。

今とばっちりを受けています。

なんども繰り返してきたことですね。

 

疲れたくない。