生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2017年まとめ

さて、今年がどんな年だったか月のまとめをしながら振り返りましょう。

 

まずは1月。

y-synchro.hatenablog.com

 

いきなりゲームから始まった1月でした。

シン・ゴジラの公式資料本を全然読み進められなかった事を覚えています。

1月でいい記事はこれかな。

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

1月は全日分更新できました。

 

 

 

2月。

y-synchro.hatenablog.com

 

この月からデュエルリンクスを始めたのです。

それ以来休日はずっとゲームをしている。

何をやっているんでしょうね。

2月の良い記事は...

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

この月に考えていた事が、翌月の思考に繋がっていきます。

 

 

3月。

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

2月の「思考と現実」の考えを受けて新たな対処方法を考えています。

この頃新しい事しなきゃしなきゃと思いながらも平日は特に何も変わらず、土日はゲームに没頭しています。

結局何もできてないんですよね。

仕事に疲れた疲れたと言って、睡眠ができないと言って。

それなのに時間がなかったわけじゃない。あったんです。

毎日同じことを繰り返しているのに気付いていない。

 

 

 

4月。

y-synchro.hatenablog.com

この月は翌月の旅行とゲームの事しか考えていません。

新しい仕事が増えて疲れが増しました。

 

 

 

5月。

 

 

 

 

あれ?

 

 

何にも書いてない!!??

 

今、今気づいたよ。

はぁ〜、、、5月一回も書いてないんだ。

また後から書かないと。

 

この月は、ゴールデンウィークに旅行にいったのですが。

大いに間違いでした。

ものすごく疲れた。

あとは仕事とゲームです。

 

(追記しました) 

 

 

6月。

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

 

4月の仕事が終わって新しい仕事が始まった月です。

ここで生活サイクルがガクッと変わりました。

 

 

7月。

y-synchro.hatenablog.com

 

この月から自分の頭髪の治療をしようと考え出したのに、実際に動いたのは12月です。

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 仕事内容は変わりましたが、心や頭の中身は何も変わっていない。

だから書くことはほとんどないんです。

 

 

 

 

8月。

y-synchro.hatenablog.com

疲れを感じた8月です。

y-synchro.hatenablog.com

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

眠れない問題も発生してきました。

 

 

思考と実行の考えも積み重ねています。

y-synchro.hatenablog.com

 

 

 

 

9月。

y-synchro.hatenablog.com

この月も疲労を溜めながらだらだら過ごした月でした。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

自分の見た目が変化してきました。

 

 

 

 

10月。

y-synchro.hatenablog.com

 

振り返ると、すごい疲れてたんですね。私。労らなくてごめん。

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

y-synchro.hatenablog.com

 

健康面で敏感になりました。

y-synchro.hatenablog.com

 

 

ブログが満4年を迎えました。

皆様ありがとうございます。

y-synchro.hatenablog.com

 

 

 

 

11月。

y-synchro.hatenablog.com

体調を悪くしているものに気付いた月末。

y-synchro.hatenablog.com

こんなこと書いてもいるのにね。

y-synchro.hatenablog.com

 

結果を出すこと、に気付きました。

y-synchro.hatenablog.com

 

 

 

12月。

y-synchro.hatenablog.com

これまでの反省からストレッチを(ほぼ)毎日して、体調の良い状態が多くなってきました。

おかげでブログ更新の頻度も回復してきました。

 

楽しむ事が弱ってる......

y-synchro.hatenablog.com

 

コミュニケーション関連。

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

生活に関することも思考を進めています。

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

 

 

 

この1年を振り返ってみると、ゲームに時間を使い過ぎ、疲れを溜めた1年ですね。

今年1年の漢字は「疲」です。

 

ブログの書き方も変わってきました。

これまでは何か書きたい事があって書いてきましたけど、現在はキーボードに向かう事で書く事が浮かび上がって来る感じです。

 

書くのも疲れる。

 

良いお年を。